ゴミ拾い 告知

こんにちは。新潟砂丘遊々会 事務局鈴木です。今回は前回の記事で少し触れたゴミ拾いの詳細が決まりましたので、皆様に報告していきたいと思います。


日時:2019年3月23日(土)9:00~12:00

8:55までに、佐潟水鳥・湿地センターの入り口付近に集合ください。

目的:新潟砂丘の魅力を一段とアップするため

(砂丘ウォーキングルートを整備するため)

場所:赤塚ガイドブックP11-P12(砂丘コース)の⑦ポイント(大エノキのあるところ~気になる樹あたり)を予定しております。


当日の天気は分かりませんが、作業ができないような雨天の場合は、中止とします。

(中止の場合はホームページにて報告いたします)

また、今回の活動は安全第一で実施します。長靴、ビニル手袋等は、各自で準備ください。特に、(イバラが多いので)ズボンは捨ててもよいものをおすすめいたします。


今回は以上になります。当日はたくさんの方のご参加お待ちしております。それでは!




新潟砂丘遊々会ホームページ

この度、「水と土の文化創造都市 市民プロジェクト2019」に採択されました『新潟砂丘遊々ウォーキング -歩く楽しさ満載!新潟砂丘を満喫!-』では、7月1日から12月1日にわたり、砂丘ウォーキング等の事業を実施してまいります。 ※12月15日新しく記事を公開しました!

0コメント

  • 1000 / 1000