2019年度打ち合わせ

こんにちは。新潟砂丘遊々会 事務局鈴木です。今回は2/23日(土)に赤塚講会堂で行われた2019年度打ち合わせに参加してきましたので報告します。

新潟砂丘遊々会として、2018年新潟市水の土の芸術祭市民プロジェクトに参加し、砂丘の清掃活動、砂丘ウォーキング、砂丘シンポジウム及びワークショップを実施してきました。12/18には、事業報告会及び反省会を実施し、次年度の活動について意見を出しあいました。
今回の活動は事業報告会及び反省会で提案のあった意見及び一連の取り組みに参加された方々から寄せられた意見等をふまえて、新年度はどのような活動を行っていくのかを決める目的で開催されました。
参加者は11名でした。参加された皆様本当にお疲れさまでした。

伊藤園パーゴラ(仮称)の開園、砂丘ウォーキングの実施、ウォーキングルートの整備など様々な活動の実施が確定しました。詳細は決まり次第報告いたします。

最後に1つ連絡があります。3/23(土)に去年も行った清掃活動を行います。詳しくはまた後日連絡いたします。多くの方のご参加お待ちしております。

今回は以上になります。2019年度も頑張っていきますのでよろしくお願いします!それでは!



新潟砂丘遊々会ホームページ

この度、「水と土の文化創造都市 市民プロジェクト2019」に採択されました『新潟砂丘遊々ウォーキング -歩く楽しさ満載!新潟砂丘を満喫!-』では、7月1日から12月1日にわたり、砂丘ウォーキング等の事業を実施してまいります。 ※12月15日新しく記事を公開しました!

0コメント

  • 1000 / 1000