シンポジウムお疲れさまでした

こんにちは。新潟砂丘遊々会 事務局鈴木です。

9月15日(土)に前々から告知しておりましたシンポジウムが行われました。数多くの人に参加していただき無事大成功でシンポジウムを終えることができました。事務局としても無事に終えることができほっとしております。

また、今回は設営を新潟国際情報大学の学生さんに手伝ってもらいました。おかげで開始前に余裕をもって終えることができました。本当にありがとうございました。

新潟砂丘遊々会のイベントは残すところ「第3回ウォーキング」「ワークショップ」の2つとなってしまいましたが、精一杯頑張りますのよろしくお願いします!シンポジウムの詳細につきましては後日詳しく取り上げたいと思います。

今回は短いですが、この辺にしておきます。また次回の更新をお楽しみに!それでは!

上から3枚は澤口晋一氏、神谷由紀子氏、野内隆裕氏の講演中の一枚です。最後の写真はパネルディスカッション中の一枚です。講演者の皆様、ありがとうございました。

新潟砂丘遊々会ホームページ

この度、「水と土の文化創造都市 市民プロジェクト2019」に採択されました『新潟砂丘遊々ウォーキング -歩く楽しさ満載!新潟砂丘を満喫!-』では、7月1日から12月1日にわたり、砂丘ウォーキング等の事業を実施してまいります。 ※12月15日新しく記事を公開しました!

0コメント

  • 1000 / 1000