見晴らしの丘整備作業 告知

こんにちは。今年度から新潟砂丘遊々会事務局担当になりました川瀬です。よろしくお願いします。

さて、本日は2019年4月20日(土)に行われる見晴らしの丘整備作業の告知を行いたいと思います。

(見晴らしの丘からの一枚 4月15日撮影)


日時:4月20日(土)9:00~12:00

8:55までに、佐潟水鳥・湿地センターの入り口付近に集合してください。

昨年東屋を仮設しましたが、今年度は農業用施設(園芸用棚)として復活することとなりましたので、それを手伝うこととします。

当日の天気は分かりませんが、作業ができないような雨天の場合は、中止とします。

(中止の場合はホームページにて報告いたします)

当日は作業を行いますので、汚れてもいい服装でお願いします。

作業に必要な工具類は準備しますが、手袋等、個人で使うものは各自で準備をお願いします。


今回は以上になります。当日はたくさんの方のご参加お待ちしております。それでは!

新潟砂丘遊々会ホームページ

この度、「水と土の文化創造都市 市民プロジェクト2019」に採択されました『新潟砂丘遊々ウォーキング -歩く楽しさ満載!新潟砂丘を満喫!-』では、7月1日から12月1日にわたり、砂丘ウォーキング等の事業を実施してまいります。 ※12月15日新しく記事を公開しました!

0コメント

  • 1000 / 1000