東屋作業風景その3

こんにちは。新潟砂丘遊々会事務局 担当の鈴木です。

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けないようにしていきましょう!


今回は7月1日(日)の作業風景の様子をお伝えいたします。

この日はベンチを制作するグループと砂丘に行き東屋を制作するグループの2つに分かれ作業を行いました。私はベンチを制作するグループでしたのでベンチ作りの様子をお伝えいたします。

最高気温はなんと33℃!とても暑い中の作業でしたが皆さんとても元気でした。


結果としましては、ベンチを2つ作り終えることができました。次回もベンチ作りのほうを引き続き行っていきたいと思います。

これはベンチの土台を作っている写真です。とても丈夫な土台を作ることができました。

ベンチはこのようになりました。作業に参加してくださった皆様本当にありがとうございました!


また、第一回新潟砂丘ウォーキングの参加者もまだまだ募集しています。ぜひご参加ください。ご不明な点がございましたらお気軽に事務局のほうにご連絡ください。

新潟砂丘遊々会ホームページ

この度、「水と土の文化創造都市 市民プロジェクト2019」に採択されました『新潟砂丘遊々ウォーキング -歩く楽しさ満載!新潟砂丘を満喫!-』では、7月1日から12月1日にわたり、砂丘ウォーキング等の事業を実施してまいります。 ※12月15日新しく記事を公開しました!

0コメント

  • 1000 / 1000