見晴らしの丘の今 後編

こんにちは!新潟砂丘遊々会事務局鈴木です。
今回は前々回の記事に引き続き見晴らしの丘の現在について書いていきます!前編では入り口〜頂上付近を紹介いたしましたので今回は頂上の様子を公開します。
これは去年作ったベンチです。去年は座る所が緑色だったのですが、今はたくさんの方が座ってくださるので色が落ちとても味がでできました。今後も引き続き座り続けてほしいものです。
これは大地図鑑です(見辛くてすみません...)。現在正式な名前を考えている途中ですのでもしいいアイデアが思い付いた方がいましたらコメント欄に書いていただけると嬉しいです!
これは現在の雑記帳です。たくさんの方に来ていただいているのがわかると思います。皆さんも来た際にはぜひ一言でもいいので書いていってください!

遊々会のメンバーで植えた果物も育ってきています。今年は暑い日が続いたためなかなか順調とは行きませんがこのまま育っていってほしいです。

いかがだったでしょうか?今年の見晴らしの丘はとてもパワーアップしております。興味が湧いた方はぜひ見晴らしの丘に来て下さい!
今回は以上となります。また次の記事でお会いしましょう!それでは!

新潟砂丘遊々会ホームページ

この度、「水と土の文化創造都市 市民プロジェクト2019」に採択されました『新潟砂丘遊々ウォーキング -歩く楽しさ満載!新潟砂丘を満喫!-』では、7月1日から12月1日にわたり、砂丘ウォーキング等の事業を実施してまいります。 ※12月15日新しく記事を公開しました!

0コメント

  • 1000 / 1000