シンポジウム 告知

こんにちは。新潟砂丘遊々会事務局鈴木です。


今回は9月15日に行われるシンポジウムの告知を行いたいと思います。


新潟砂丘や佐潟が赤塚の人々の生活とどのように結びついているのかを学び、楽しむため、新潟砂丘遊々会を立上げ、水と土の芸術祭2018の市民プロジェクトに参加することとなりました。新潟砂丘遊々会では、新潟市西区役所が事務局となり地元の各団体との協力によって作成した『赤塚ガイドマップ~まち歩き&砂丘歩き~』を活用しながら、赤塚の史跡、文人、潟、砂丘などに親しみ、赤塚の良さを発見し、発信していくきっかけとして、下記のとおりシンポジウムを開催いたします。10月20日(土)に予定しているワークショップとあわせ、未来につなげる赤塚の魅力を大きく育てていきましょう。

日時:9月15日(土)13:30~17:30

集合場所:新潟国際情報大学 140教室

参加費:無料

※参加申込不要、出入りが自由ですのでお好きな時間に参加可能です。


タイムスケジュールとしましては

13:30:講演開始

16:00:パネルディスカッション開始

17:20:終了

となっております。


今回のシンポジウムに参加することで第3回砂丘ウォーキングをより一層楽しめるようになると思いますので積極的に参加してほしいです。


少しでも多くの人が参加してくれることを祈っています。それでは!



新潟砂丘遊々会ホームページ

この度、「水と土の文化創造都市 市民プロジェクト2019」に採択されました『新潟砂丘遊々ウォーキング -歩く楽しさ満載!新潟砂丘を満喫!-』では、7月1日から12月1日にわたり、砂丘ウォーキング等の事業を実施してまいります。 ※12月15日新しく記事を公開しました!

0コメント

  • 1000 / 1000